しんくろ堂

燃やせハート、捻れルート

2019-01-01から1年間の記事一覧

デュエリストパック6のジャンド新規に対する雑感

どうもみなさん、お久しぶりです。とむです。 今回の記事は11月9日に発売されました、デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6で登場した遊星新規枠のカードに対する私的な感想を述べていきたいと思います。 *これから述べることは完全に個人的な感想…

ジャンド使いは砕けない(ニビル対策を考えるの回)

あなた…「覚悟して来てる人」……ですよね ジャンドで「ソリティア」しようとするって事は逆に「ニビル」されるかもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね… どうもみなさん、お久しぶりです。とむです。 今日はそんなたくましいジャ…

ヤクブーツはやめろ(復活の強貪ジャンド)

最近、ドローをすると気持ちよくなってしまいます。どうも、とむです。 ライブラ然り、強貪然り、ドローの快感を覚えてしまうと忘れられません。言うなれば脱法ドラッグみたいなもんです。 そんなドロー狂いの皆さんに向けた今回の記事は…… そう、強欲で貪欲…

あなたは犬派?猫派?(ジャンクドッペル2019 part2)

犬派か猫派かと問われれば猫派です。 どうも、とむです。 2019年初めのブログはジャンドの新構築の紹介でございます。 新年に入り、ダーク・ネオストームが発売されたことによって私のジャンドの構築もかなり変わりました。 前回はダーク要素を入れてイゾル…